今日はコットンの日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はコットンの日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。

瀧川です。

私は通勤で昔から使っている
電動自転車に乗っているのですが、
手元のスイッチがだんだんボロボロ
になって来て、3年くらい年前から
ついにスイッチが取れてしまい、
小指を穴に入れて押さないと反応せず、
おまけに浸水してしまい、乾くまで
動作がおかしくなったりしていました。

↑交換前の手元スイッチ。酷い状態、、、

しかし、新品に交換するとなると、
1万円くらいと凄く高いのです。

そこで、ヤフオクで中古のスイッチを
購入して自分で付け替えてみました。

↑交換後。中古の色違いですがキレイに(笑)

これでまた、当分乗ることが出来ますね!

かなり暑くなってきましたが、まだ
乾燥している日が多いので、
汗をかいても直ぐに乾くので、
気づかないうちに脱水を起こします。

こまめに水分補給をして、熱中症に
ならないように気を付けて
お過ごし下さいね。