今日はみつばちの日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はみつばちの日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。瀧川です。

最近一気に暖かくなってきましたね。
花粉も凄くなってしまい、花粉症の方に
とっては大変な時期でもありますが、
過ごしやすくなってきたと思います。

暖かくなってきたためか、様々な所で
花が開花していますが、当院の庭にある
梅の木も一気に開花が進み、きれいな
ピンク色の花を咲かせてくれています。

↑綺麗に咲いています!

やっぱり桜色の花を見ると、
あ~、春だなぁと嬉しくなりますね!

気候の変化が大きいので、体調管理に
気を付けて下さいね!