今日は主婦休みの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は主婦休みの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

昨年、横浜の友人に会いに行ったので
前から行きたかった鎌倉に寄りました。

鎌倉と言えば大仏様というイメージ。
町がどんな感じなのかは
全然知りませんでした。

鎌倉駅からのんびり歩きながら
大仏がある高徳院へ。

外を歩いていると、どこに大仏様があるのか
全く分からず、入り口に来ても
ほんとにここ?
という感じです。

中に入り角を曲がると
急に開けた空間があり
そこから大仏様が見えました。

少し雨が降っていましたが
逆に大仏様が濡れて
青銅がはっきりしていたので
これもまた趣があるものと捉えました。

大仏様を拝見し終わり
海の方へ歩いて行く途中に
江ノ電が走っていて
思わずパチリcamera

昔、『最後から二番目の恋』というドラマの
撮影地になっていたらしく
見ていた人には
懐かしいのかもしれませんね。

鎌倉は山も海も近くにあり
雰囲気も良く
人気なのがすごくわかる町でした。