今日は野菜の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は野菜の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

シンガポールの続き。

シンガポール二日目。
マリーナベイサンズの裏にある
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行きました。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは
シンガポールの埋め立て地に作られた
国立公園で、緑化活動を推進する
象徴になっています。

公園を進んで行くと樹木をモチーフにした
オブジェがたくさん出てきました。

近くで見るとオブジェ同士が
空中遊歩道でつながっているのが
わかります。

登ってみると結構高い。

そのほかには大きな赤ちゃんが
横たわっていました。

イギリス人アーティストの作品みたいです。

よく見ると空中に浮いているようですねhappy01
バックのマリーナベイサンズも
よく見えました。

次回もシンガポールの続きです。