今日は天地の日。悪阻、安産の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は天地の日。悪阻、安産の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です♪( ´▽`)
先週の連休に一泊二日で初めての博多旅行に
行ってきましたー!!

昼から出発なので、新幹線の中で
しっかり飲んで幸せでした(*´∀`)♪笑
あらかじめもつ鍋のお店を
予約していたので、ホテルに
荷物を置いてからお店へ移動!!
博多はたくさんもつ鍋のお店が
あるのですが、知り合いの人に聞いた、
大石というお店に行きましたよ(^O^)

名古屋のもつ鍋と違ってごまの風味が
強いのですが、名古屋ほど味は
濃くなかったです(⌒-⌒; )
博多では〆にチャンポン麺を
食べるみたいなので、入れました!!

見た目はあんまりですが、
とっても美味しかったです(*´∇`*)笑
やっぱり本場は違いますね!!
旅行では、写真をたくさん撮ったので
三回に分けてアップしますね(*゚∀゚*)