今日はビタミンの日。神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はビタミンの日。神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(^_-)-☆

先日の温泉旅行の帰りにここに寄りました。

ラグーナテンボス☆
今の時期イルミネーションをやっていますが
今回はショッピングメインで行きました。
ぐるぐる見て回っていたら
美味しそうなシフォンケーキとお酒を発見!
写真撮り忘れましたが(;´・ω・)
即お買い上げしました(笑)
そのあと観覧車に乗りました(^^♪
観覧車に乗るのは本当に久しぶりでした。
晴れていたので気持ちよかったですし
大好きな海が見れて大満足でした(‘ω’)
今度はイルミネーションを
見に行けたらいいなぁと思ってます♪