今日は宇宙の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は宇宙の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

佐藤です。

前回の続きで。

バンフの町はずれで、運がいいと
野生の鹿が見られるとの事で
早速川沿いを歩いてみました。

残念ながら鹿には遭遇しませんでしたが
日没の近くのきれいな風景が撮れました。

風もなく水面のさざ波もないですね。
流れも緩やかなので山が水面に映りました。

この後、散策を少しして
楽しみにしていたブランド牛、
アルバータ牛を堪能しました。

少し奮発してトリプルAランクのアルバータ牛を
いただきました。

日本のブランド牛は脂身が多いですが
海外では赤身が主流ですね。
この肉はすごく柔らかくおいしかったです。

それでは、また次回に続きをhappy01