今日はCMソングの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はCMソングの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

胡桃澤です。

今日は『隣のヒットマン』を紹介します。

いうまでもなくブルースウィリスいい役してました。

グリーンマイルのジョンコーフィーで
おなじみのマイケルクラークダンカンも流石ですね!!

ただなんと言ってもマシューペリー!
最も愛してやまない
『FRIENDS』のチャンドラーを演じるマシューペリー。
FRIENDSではジョークの効いた役柄でしたが
今回の映画はジャンルもそうでしたが
やはりチャンドラーが抜けきってませんでした。

チャンドラーを知っているからかもしれませんが
シリアスなシーンでもどこか笑ってしまう
マシューペリーはやっぱり面白いです。

ぜひ観てみてください。