今日はチンチン電車の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はチンチン電車の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
自分は実家に帰って甘えさせてもらいました(⌒-⌒; )笑
帰って早速友達と地元の焼き肉屋さんに行ってきましたー(*´∀`*)

今回はちょっと高めのお店に行きましたので、
見ての通りお肉のサシがしっかりしていて、
食べるとあっという間に口の中でなくなってしまいました(о´∀`о)
他にも店長さんのオススメのお肉達をしっかり頂きましたー!!
名前とかいろいろありましたが、とりあえず全部美味しくて満足です(^_^)
また、実家に帰った時は行こうと思います!!