今日は真珠記念日の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は真珠記念日の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

最近基本食べ物や、カフェネタが多いですが、
今回も期待を裏切らず食べ物ネタです( ̄∀ ̄)笑
さて、今回は大須にあるグラムという
パンケーキが有名なお店に行ってきましたよ!!

ここのパンケーキで有名なのが…

画像だと分かりづらいですが、
プルプル震えるパンケーキなのです!!
しかも、数量限定で後3個のところでたまたま見つけたので、
しっかり頂いてきました(о´∀`о)笑
見た目はなかなかですが、
味もしっかりしていて美味しかったです!!
甘党なので、なかなか食べれないパンケーキを
食べれて満足な1日でした(*´∀`*)