今日は伊達巻の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は伊達巻の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

だんだんネタが無くなってきた、北村です(⌒-⌒; )笑

今回は豊田にある今年出来たカフェに行ってきましたよー!!

お店はポットという名前でオシャレなカフェです(´∀`*)
ここは開店当初から有名なデザートがあり、それが…

このアイスクリームなんです!!
見た目は軽そうな感じですが、食べてみると濃厚なのですが、
甘さはそこまでで食べやすく、とても美味しかったです(*´∀`*)
お店に行ってから結構待ったので余計に美味しかったですねー!!
一応予約することも出来るのですが、
予約が三カ月待ちという人気のお店なので、
予約が待てない方は早めに行って予約外の枠で入るのをオススメします!!
また、いいお店見つけたらブログにアップして行きますね(^^)