今日はアイスクリームの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアイスクリームの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

この前のバスツアーの続きです☆

いちご狩りや海鮮浜焼きを楽しんだ後は
はままつフラワーパークに行きました。

とにかく広い園内は
色んな花や植物でいっぱいでした!

行ったときは
チューリップがちょうど見頃でした♪
見渡す限りチューリップで
迫力があって感動しました( ・∀・)

4月中旬でしたが桜もまだ咲いていました。
今年は桜をあまり見れていなかったので
見れてうれしかったです(*´ω`*)

普段なかなか花や植物を見ることがないので
間近で色々見れてよかったです。
そして癒やされました(*^_^*)

1日あっという間でしたが
ステキな1日になりました☆
バスツアーまた機会ががあったら行きたいです。