今日は民放の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は民放の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

高橋です。

ご報告があります。
私、高橋は5/20をもって院を退職することになりました。
このブログの私の担当もあと数回ですが、
最後までお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今回はですね、
この前の日曜日に知人からの依頼で、
大府市にある「あいち健康の森」にて
イベントを開催するという事でお手伝いに行ってきました。

マラソンだったり音楽だったり車だったりのイベントに
よく行くことはあっても、運営する側は初めて(;´д`)

準備から片付けや誘導など、
私は雑務なので大した事はないにしても、
色々とすることがあって大変なんですね。
イベントのスタッフさん達の苦労が身にしみてわかり、
大変いい経験になりました。

今後もこういうイベントに積極的に関わっていきたいですね(^^)

ちなみに「あいち健康の森」は
すごい広く思いっきり遊べそうないいとこでした。

お子さんがいらっしゃる方、友人同士、カップルなど、
いい季節になってきましたので、
広い場所でみんなで体を動かしていきましょうε=┌(^。^)┘