今日はよい歯の日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はよい歯の日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

中山です!

今回は先日、大須にあるカフェに行ったので
紹介したいと思います(^-^)/
(肝心の名前を忘れてしまいました…..)

店内は木を基調とした落ち着いた空間で、
ワンちゃんも入れるみたいです♪

ランチやディナーもあるし、
ちょっとした休憩にも良さげです(^^)b

今回は美味しそうなチーズケーキがあったので、
それを注文してみました(ФωФ)

それが、コレです↓

お洒落なチーズケーキです♪
上に乗ってる生クリームみたいなのと
一緒に食べると更に美味しいです(о´∀`о)ノ

こういう、ゆっくり出来るお店を
まだまだ見つけて行こうと思います(´∇`)