今日は靴の記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は靴の記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

中山です!
梅も咲き始め、桜の季節までもう少しって感じですね(^-^)/

さて、今回は先日大須商店街にある「珈琲ぶりこ」という
古民家をそのまま使っているカフェに行って来ました(^^)b

店内は2階建てで、かなりレトロな雰囲気があり、
商店街の中にはあると思えないぐらい落ち着ける空間です♪

ただ、場所によっては
椅子が低すぎて若干姿勢が辛くなりそうでしたが(笑)

注文したのはコチラ↓

ホット抹茶チョコ&レアチーズケーキです(´∇`)

抹茶は結構量も多く、
味も美味しく寒い季節にはピッタリの飲み物でした(ФωФ)
見た目以上に熱いので一口目は注意が必要ですが!!

レアチーズケーキも濃厚で美味しかったです♪

大須に行った際は、
休憩がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね(^^)b