今日はテレビ放送記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はテレビ放送記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

中山です!
今日から早いもので2月ですね!!
あっという間に2017年も1ヶ月が過ぎました( ゜o゜)

そんな中、
去年の12月に行った店を紹介したいと思います(・ω・)ノ(笑)
(紹介するのすっかり忘れてました)

今回はラーメンではなく、お洒落なカフェです♪

こちらです↓

外観もお洒落で雰囲気最高です!!

夜ご飯を食べてから行ったので、軽く甘いものをと思い、
抹茶オレを頼んだら和菓子が付いてきました↓↓ヽ(´▽`)/

寒い中、温かい抹茶オレはめちゃくちゃ美味しかったです(^^)b
店内は、天井も高く落ち着いた空間で
ゆっくり出来る雰囲気でした(о´∀`о)

この時は夜だったでんすが、
昼間の雰囲気も味わいたいので今度また行ってみようと思います(^-^)/