今日はピース記念日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピース記念日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/
今年もよろしくお願いします。

年末年始はいつも通り長野に帰省しました。
実家に帰るとなんと家族が増えていました!!
黒猫ちゃんです☆

ノラネコちゃんだったみたいですが
いつの間にか家族の一員に♪
私は初対面だったので
最初全然近づいてくれませんでした(泣)
めげずにエサをやり続けたら
やっと名古屋に帰る直前で懐いてくれました(・∀・)
私によってきてスリスリしたり
足の上でゴロンしたり
もう連れて帰りたいぐらいの可愛さでした。
今度帰っても
私のこと覚えててくれたらいいなぁ。
ちなみに愛犬レオくんは
相変わらず元気いっぱいでした(^o^)
顔中に草をつけて散歩するレオくんも
おちゃめで可愛かったです(笑)
また今度帰省するのが楽しみです。