今日はケーキの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はケーキの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

中山です!
皆さん、新年明けましておめでとうございます(^-^)/
2017年も宜しくお願い致します!!

さて、年末年始はいかが過ごされましたか!?
自分は地元に帰省してきましたヽ(´▽`)/

大晦日に急いで部屋の片付け&掃除をするという慌ただしさ(笑)

その為か、新年を迎える前に睡魔がやってきて、
うたた寝をしたまま年を越しました( ̄▽ ̄)=3

大晦日は恒例!?
と言うか三重県の風習なのかわかんないですけど、すき焼きを食べました♪

普段、中々食べれないのでがっつきました(ФωФ)(笑)

そして、毎年行っている地元の近所の神社へ参拝しに行って来ました(^^)b

ここは毎年、ジャンボ干支というのを作って入り口に飾ってあります♪

それがコレ↓

毎年、手の込んだ作品で良く出来ています(´∇`)
昔は、干支の下を通ると鳴き声があったんですけど、
いつの間にか無くなりました(笑)

では、改めて2017年も宜しくお願いします\(^^)/