今日はオペラ記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオペラ記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

暖かい日があったり、凄く寒くなったりして
体調を崩しがちな気候ですが体調管理にお気をつけください(^-^)/

先日、地元にあるハンバーグ屋さん『ヒッコリーウエスト』に
友達が連れていってくれました☆

ヒッコリーハンバーグを注文(≧u’)v
ビーフシチューとハンバーグが一緒になっているメニューです★
熱々でジューシーなハンバーグ、味も最高で美味しかったです(≧▽≦)ノ
あらびきハンバーグか迷ったのですが、
ミディアムレアな焼き方しかできないらしく断念。
実はレアな焼き方は苦手で(^_^;)

前からあるのは知っていた所で、
なかなか行く機会がなく行けずじまいでしたが
やっと食べに行けて満足ですヽ(・∀・)ノ ♪

寝起きな愛娘をご紹介~笑

眠たそうな表情がたまらなく可愛いです(ノω≦)