今日はイワシの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はイワシの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

いつも食べ物ネタばかりなので
今回はちょっと違うネタにしてみました( ̄▽ ̄;)笑
先週のお休みの時に久しぶりに名古屋港水族館に
行ってきましたo(^▽^)o
日頃溜まっている疲れや、ストレスを癒すため
動物達に会いに行ってきました!!笑

イルカのショーを見たり、クラゲを眺めたりと
ゆっくり中を回って癒されてきました(*´∇`*)笑
たまにこうするのも必要なのかもしれませんね!!
皆さんも息詰まった時は一度行ってみて下さい( ^ω^ )
最後はカメラを向けるといつもカメラ目線の
カメをアップします(⌒-⌒; )笑