*患者様の声*『腰痛、耳鳴りが良くなって本当に嬉しいです。』 |名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

*患者様の声*『腰痛、耳鳴りが良くなって本当に嬉しいです。』 

あなたの”生の声”をお聞かせください!!
① 齢、性別、お名前もしくはイニシャル、
お住まい(市町村)、ご職業を教えて下さい。
・年齢:  81  歳    ・性別:  女
・イニシャル: M・M さん
・お住まい(市区町村): 西区名塚
・ご職業: 無職

② 最初はどのような症状がありましたか?

腰痛、耳鳴り。

③ 当院に通院するようになって②の症状は
どのように良くなって(変化して)きましたか?

よくなりました。
靴もはけないぐらいだったけど首すじもつっぱっていた。
つづけて通院するようになってからだんだんよくなりましたので
今はほんとうにうれしいです。

④ 体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

耳鳴りの声が大きかったのが、小さくなって変わって来ました。

⑤ 同じような症状で悩んでいる患者さんへ
アドバイスやメッセージがあったら教えて下さい。

耳鳴りのお悩みの方はよいと思いますよ。