今日はサツマイモの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はサツマイモの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日、友人に誘われて「聲の形」という映画を観に行ってきました。
なかなか良いよという前評判を聞いていましたが、たしかに良いもので
ありました( ´▽`)惜しむらくは、本家の漫画が数巻にわたって完結した
のを、映画の時間に凝縮するために色々削っているであろう所かなと。
あと主人公の幼少期の声がちょっ(検閲

友人の希望により知多のほうのイオンシネマに行ったので、帰りに
ややさびれたサービスエリアへ立ち寄り( ´▽`)知多武豊だと、名鉄の
駅名としてはそこそこ有名な場所だと思いますが

あまり人が来ないのか閑散としてます。というか駐車場広いのに車が
我々のしか無い( ^ω^)

なぞのゲーム。今ひとつルールがわからない感(`・ω・´)

怖いわ(;^ω^)

お手洗いとブログのネタを提供していただいたお礼に、売店でジュース
を買って帰りました(*´▽`)ありがとう知多武豊