今日は時刻表記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は時刻表記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前ちょっとオシャレな肉バルのお店に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

場所は名駅の裏にあるキングスミートというお店です!!
お店の雰囲気はオシャレな感じで、
中も明るい雰囲気で過ごしやすい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
料理はやっぱり肉バルなので、しっかりお肉を頼みましたよ(=゜ω゜)ノ

一応お肉の説明ありましたが、
一瞬で忘れてしまうぐらいどれも柔らかくて美味しかったです!!
お肉後はやっぱり…

しっかり甘いものも頂きました( ̄+ー ̄)笑
やっぱり甘い物は別腹なので締めには食べたくなっちゃいますね!!
とまあ、先月はたくさん食べ過ぎたので
今月はしっかりダイエット頑張ります…(⌒-⌒; )笑