今日は世界観光の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界観光の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(^▽^)

ここ数日久々の晴れ間で、久しぶりにてカラッと
洗濯物が乾いて気分スッキリです(´υ`)
週間予報では天気が崩れてしまうようなので
また部屋干し生活に逆戻りになってしまいます(>_<)

先日、ずっと前から欲しかった観葉植物を買いました!!それは…

「ガジュマルの木」です☆
前々から欲しい欲しいと思っていて、悩んでいるうちに
買えずじまいでしたが、イオン茶屋店の雑貨屋さんで
このガジュマルを見つけた時、形、大きさが
パーフェクトでピンッとくるものがあり購入しちゃいました(≧皿≦)
春頃にはつぼ状の花が咲くみたいなので楽しみです★
それまで大事に育てなければ(≧u’)v

ガジュマルの木の意味もとても気に入っていて、
毎日話しかけながら可愛がっていきたいと思います(≧▽≦)ノ