今日は清掃の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は清掃の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

先日少し変わった勉強会に参加してきました。

参加者の方たちとどんな手帳でどういう風に使ってるか、
をいろんな職業の人たちとの意見交換。
一種の異業種交流会ですね。

私はスマホのアプリのみでスケジュール管理してますけど、
同じグループの人の意見で

「失くした時に怖い」

確かに(^_^;)と思いました。
紙の手帳との併用も大事ですね。

今までは結構適当に管理してたな~と考えさせられました。

いろんな人の意見を参考にしていきたいですね!