今日はゆかたの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はゆかたの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)
最近は突然雷雨になったりとかわった天気で困りますね。
皆さん道中気をつけてください。

さて、先日久しぶりにミスタードナッツの飲茶を食べてきました(^u^)

夏限定のメニューは2種類あるのですが、
私は胡麻豆乳涼風麺にしました☆(ミニ炒飯セット)
胡麻の風味とタレの酸味をマイルドにしてくれる
豆乳が合って美味しかったです(≧u’)v

久しぶりに愛娘・凛を載せちゃいます★

おやつのかぼちゃの種をあげようとしているところ。
相変わらず元気で愛くるしい愛娘です(≧艸≦)y