今日はパフェの日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はパフェの日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

新人の中山です!
今年も残り半年ですね~…..月日が経つのが早い!!(笑)

今回は先日、
大須商店街にある有名なピザ屋さんに行って来ました(^o^)/

数年前にも来たのですが、
その時は行列が出来すぎてて諦めました(;o;)

なので、今回は予約しました!(笑)

まずはビール!

ビールはあまり得意な方ではないですが飲みやすかったです♪

そして、カプレーゼやチキンなど!

 

モッツァレラチーズとトマトの組み合わせが最高でした♪

そして、何と言ってもピザ!
正式にはピッツァなのかもしれないですけど(笑)

 

世界一になっただけあって、
生地はモチモチ、チーズはトロトロで
何枚でも食べれるくらい美味しかったです♪

他にも貝やパスタなど食べたのですが、
どれもこれも美味しくて食べ過ぎました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

皆さんも是非一度、世界一のピッツァを堪能してみてくださいヽ(´▽`)/