今日は砂糖の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は砂糖の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回に引き続き横浜の2日目をアップします( ´ ▽ ` )ノ
2日目はちょっと移動して藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました!!

場所は横浜からちょっと離れた登戸という所にありました!!
入るのに人数制限があって、
あらかじめチケットを買っておかないと入れないので、
もし行かれる方は注意してください(⌒-⌒; )
中は写真を撮るの禁止のため、外の写真だけアップしました!!
施設はそんなに大きくありませんが、
楽しいものがいっぱいあったため、大体3時間ぐらいいましたね…笑
食事もドラえもんの秘密道具があって…

まさかのアンキパンがあってちょっと興奮してしまいました(=゜ω゜)ノ笑
きっと何歳になっても楽しめる所なので、
また遊びに行こうと思いました( ´ ▽ ` )ノ
もし、行かれる方は車より電車で最寄りまで行って
バスで移動した方がオススメです!!
お子さんでも、カップルでも楽しめる所なので、
興味がある方は是非行ってみてください(^ ^)