今日は文鳥の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は文鳥の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前久しぶりに家の近くの、なか仲さんに行ってきましたー*\(^o^)/*
やっぱりなか仲に行って食べるものと言えば…

この湯葉で巻いてあるサラダ巻きですね!!
ここに行くと必ず注文するくらい好きです(*^^*)

他にも鳥が有名なので焼き鳥をたくさん食べました(^ω^)
〆はいつも豆腐丼というのを頼むんですが今回頼んだのに
写真を撮るの忘れてしまいました(⌒-⌒; )笑
きっとまたすぐになか仲さんに行くと思うのでその時は必ず撮ってきます!!
場所は庄内通駅のすぐ上にあるので
近くをよった時は是非行ってみて下さい*\(^o^)/*