今日は牛タンの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日は牛タンの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

最近好きなバンドができてただひたすら夢中な、受付久保田です。

食べ物とかもそうなんですが、これだ!ってひとつのものにハマると、
しばらくは他のものへの興味をなくす性格のようです(´ー`;)

冬にツアーで名古屋にくるのでチケットが取れれば行ってきまーす(*´∀`)♪

先日、お友達と会ったときに滋賀みやげをもらいました☆

ご存じですか?「サラダパン」

サラダを名乗っておきながら、
パンの中身はたくあんをマヨネーズで和えたもの、という
ちょっとばかし斬新なパンです(‘ε’*)

テレビで紹介されたりして人気らしいですね☆

食べた感想は
「たくあんをマヨネーズで和えたのが挟まったパンやなー」です。

いや美味しいです美味しいです。しゃくしゃくした食感もいいですし。

けど例えばスーパーにこのパンが並んでてまあ…選ぶかってゆうと…
ねえ…

って感じで、話の膨らむ最高のお土産でした(*´∀`)
興味のわいた方はぜひ滋賀へ( ̄0 ̄)ノ