今日は噴水の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は噴水の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

平井です(^^)

長いお盆休みも終わりましたが、
スタッフの皆さんも様々な過ごし方をされたようですね。
僕はというと、地元に帰って思いっきりダラダラしてきました(^-^)/笑
地元と言っても岐阜なので1時間もあれば帰れる距離で
あまり帰省という感じは無いですが。

帰って時間を持て余したので
柳ヶ瀬商店街をブラブラ散歩してきました(^O^)/

町おこしの為にこんなのが作られてました。
口裂け女は岐阜が発祥のようですよ(^^)
内容はかなり怖いとの噂です。

どこにでもいるんですね…ご当地アイドル(^_^;)笑
トップアイドル目指して頑張って(^O^)/