今日はオウムとインコの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオウムとインコの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

ひさしぶりに漫画喫茶へ行きたい受付久保田です。

先日ふわっと京都へいってきました☆
京都は名古屋にくる前に数年住んでいた、大好きな場所です。

五重塔がある東寺から徒歩1、2分、
ベランダからはその五重塔と京都タワーが見える
最高の眺めのマンションに住んでいました(*´∀`)

近くには京都みなみ会館という昔ながらの小さな映画館もあって、
ミニシアターならではの上映作品やイベントのポスターを
通りすがりに見るのが楽しかったのを覚えています☆

今回は古着屋さんを適当にまわったり、
Second Royal Recordsというレーベルのショップを見にいって
お買い物をしたりとのんびり満喫しました。

4時頃におひるごはんを食べようとお店に入ったら完全に貸し切り状態で、
ゆっくりはできましたけどほんのり気まずかったですね(*´-`)

次はまた来月あたりいこうかなーと思っています(´▽`)v