今日は歩道橋の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歩道橋の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★LIVEに行ってからずっとルンルンな受付の寺田です(´▽`*)
脳内は♡が常に飛んでおります(●´∀`●)

先週の水曜日『THE TURTLES JAPAN』のLIVEに
家族揃って行ってきましたー(≧▽≦)☆
思ってたよりも、近くでみれたし、前のお客さんが背が高い人がいなかったので
ずっとvocalの隆太が見れて嬉しくて、幸せでした♡
何より生の隆太が、ヤバいくらい格好良かった(*´□`*)きゅんきゅんしっぱなし笑
はぁ〜思い出しただけでたまらない♡♡
bassの師匠、guitarの一生もみれてよかった♪

ちゃんとグッズもGET★
リングは2つ買おうとしたけど、妹に止められて泣く泣く断念(._.)
Tシャツはたまに普段着ます笑

私は初LIVE、そして家族揃って初LIVE…と、
初めて尽くしでしたが
とっても幸せな時間を過ごせて幸せでしたー(●≧艸≦)

快く行かせてくれた院長、スタッフの皆さんに感謝感謝です(´∪`*)♪
ありがとうございました‼︎

次は8月の野外LIVE☆
LIVEまでに体力つけて、痩せるぞー‼︎
今から楽しみすぎます(* ̄ω ̄)v