今日は電卓の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は電卓の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先日、久しぶりに一宮にある大光楼さんにおじゃましてきました。
以前は国道22号沿いにある行列のできる店でした。

現在は移転され、昔あった交差点を少し入ったところになりました。
相変わらず行列ができるようです。

早速注文したのが長崎皿うどん。
ちゃんぽんもあるんですが、この日は皿うどんにしました。

ここの店はコストパフォーマンスがよく、美味しく量が多いで有名です。
なので全体的には男性客が多いみたいですね。

ちなみにもともとあった場所には岐阜タンメンさんができていました。
こちらも行列ができるお店で、スープにニンニクを使っている
なかなか美味しいお店です。

近くに行った人は迷うかもです。
ぜひ行ってみてくださいhappy01