今日は嫌煙運動の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は嫌煙運動の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊・逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

こんにちは寺西ですcatfaceようやくバレンタインなどという血塗られた
悪の儀式が終焉を告げましたね。長く苦しい戦いでした(`・ω・´)
☝ちなみにwikipediaでバレンタインデーを検索するとなかなか
読み物として面白いのでおすすめ。

でも患者さんのおねーさん(美人)に

「はい先生チョコどうぞー( ´▽`)ノミ◇」
「うわあーーーいヾ(*´∀`)ノ 」

となったのでハッピーバレンタイン(`・ω・´)
では有り難くいただくとし

うわあああああああああ( ^ω^)

なんかガンダムバズーカみたいのきました。こんなのあるんですねpresent
とりあえず普通サイズと比較してみる☟

☝マーブル超   ☝マーブル並   ☝キャシー

※尚、キャシーは母が名づけた

幸い、中身までアメリカサイズのマーブルチョコがプリングルズ状
入っているという事はなかったので助かったぜ(*・ω・)

スタッフにチョコを下さった皆さん、ごちそうさまでした(*´▽`)~33