今日はプロ野球の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプロ野球の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

昨日、仕事が終わってから久しぶりにコメダ珈琲に行きました。
最初はイオンタウンのおかげ庵に行ったんですが、まさかの
閉店。
どうしてもシロノワールが食べたく、男4人でコメダ珈琲児玉店へ。
そして「女子か!」というぐらいのメニューcoldsweats01
全員シロノワールhappy01

しかも2人は新作のキャラノワールというしろもの。
期間限定の商品みたいで食べていましたが、期間限定という
フレーズにはみなさん弱いみたいですね(笑)

しかし夜遅くのアイスは次の日にこたえるみたいで
2人ほど体調不良になっていました(笑)