今日は人権宣言記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は人権宣言記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区、名東区、あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

パパ本多です。

早いもので8月ももうすぐ終わりですね。
今年のお盆はあまり天気が良くなかったですが、
子供達を連れてそれなりに遊んできました。


まずは犬山の日本モンキーパーク内にある
プールに行ってきたのですが、
プールなので写真撮れず…
写真はプールの後、
遊園地のほうの新しくできたアトラクションで遊んだ時のです。
子供用のアスレチックで、
子供達は汗だくになりながらも楽しんでました!

他のレジャーはまた次回に!