今日はひまわりの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はひまわりの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
先月末にゼップ名古屋に行きました。

今回は「ザ・ボウディーズ」というバンドで車のCMでも流れている、
最近では結構有名なバンドです。
久しぶりに観るバンドですごい良かったですヽ(´o`
がしかし、ライブハウス側のトラブルでなんと入りが1時間近くも遅れて、
始まるまでに疲れてしまいました。
今までちょっとは遅れる事はあってもこんなに遅れる事はなかったので、
いい経験になりました(♯`∧´)

これからは夏フェスの季節!なのでなんとか都合つけて行きたいと思います^o^