今日は一年折り返しの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は一年折り返しの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

キーボード坊主、寺西ですcatface
先日 、若手ホープ「しゃべる方のイケメン」こと平井くんと
栄に遊びにいってきました(*・ω・)
私は服のセンスが壊滅的にないので、合いそうな服を選んでもらう
・・・というのが一応の目的でしたが、もっと楽しみだったのは
ギターをやる彼とパルコの島村楽器さんで楽器を物色すること。

二人してわいのわいの言いながらキーボードとか弾き倒し、
音楽機材を「これ欲しいいいいいい(*´Д`)」とか騒ぎながら
実に楽しい時間を過ごしましたclock

そして、めし。だしまき玉子うまああああああああああああrestaurant

写真苦手らしいが、いい笑顔である(`・ω・´)+
ひさびさに楽器を堪能しました(*´▽`)平井くんまた行こーぜrock