今日は考古学出発の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日は考古学出発の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

パパ本多です。

この前の父の日に、ちょっとプレゼントを持って父親のところに行きました。
ついでにメシを食いに行こうとなったのですが、どこがいいか悩んでいました。
で、思いついたのが、
先日うちの北村先生がブログでアップしていたざうおというお店。
うちの実家からは近いので行って見ることに!
夕方5時代に着いたのですが超満員で、1時間半待つとのこと…
が、父親も子供達もその店の作り、
システムが気に入ってしまって待つことになりました^_^;

やっと呼ばれて席に着くなりさっそく釣り!
そう、テーブルの真横で釣りができるのです(笑)

エサをつけて垂らして10秒でヒット!鯛が釣れましたよ(^o^)/
子供でも釣れるのがいいですね!
奥に引っ掛けて釣る場所もあり、アジを3尾釣ってきました!これも子供達^ ^

親も子供達も超ハイテンションでかなり楽しめましたよ!少し高いけど、
食事+エンターテイメント的なものと思えばまー、こんなものなんでしょうね!
また機会があれば行こうかな^ ^