今日はオリーブの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ |名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオリーブの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ 

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先日、夜遅くなり栄からタクシーに乗って帰って来ました。
その時の会計の際に運転手さんから御守りをもらいました。

なんで御守りなんだろうと中を見てみたら、金色の名刺サイズで
『乗車之証』と書かれたものが入っていました。

そういえば暗くてわからなかったけど、タクシーの色が金色だったような…

これはフジタクシーに1台しかない指定不可の、乗れたら超ラッキーという
金色のタクシーです。
確率で言うと500分の1ぐらいだそうです。

こんなところで運は使いたくなかったんですが、何かいい事があるんじゃ
ないかと期待しています(笑)