今日は七草。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は七草。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

年末年始にバリ島へ行ってきました。
バリ島というと海のイメージが強いですが、今回は海には全く行かず
山にこもってました(笑)

バリにはウブドという山の町がありますが、そのもっと山奥のバトゥール山です。
日本でいう富士山に似ていますねfuji

ここからマウンテンバイクで一気に下りてきました。

山ではゾウに乗りました。
ゾウの調教師はピッケルみたいなものを持っていて、ゾウがへんな方向に
行こうとすると頭を叩きます。
結構コツコツ叩くので痛そうですcoldsweats01

ゾウと一緒にいたのがオランウータン。
このすぐ隣に食堂があって食事をしていたらオランウータンが暴れだし
調教師の人に思いっきり叩かれていました(笑)

ウブド王宮。
バリ島には独特の文化があります。
それを見るために世界中から観光客が来ています。

例えば…

一緒にラフティングをしたフランス人とスペイン人。
アメリカ人よりヨーロッパの人の方がよく見かけます。

バリ島は特にオーストラリア人が多いですね。
料理もおいしいしまた行きたい(^^)

今度は海の近くに泊まろう。
まだまだバリ島にはたくさん楽しみがありそうだhappy01