今日は速記記念日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は速記記念日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

ネタがなくて困っている北村です(´・_・`)

今月の中旬に大阪へ勉強会に行ってきました!
数ヶ月に一回オフィスを借りてやっていて、
来ている先生達は皆さん熱い方ばかりで、
いろいろと刺激を頂けた一日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

内容は経営のことが中心ですが、
今の治療業界の現状とか今後はこうしていくといいのではないかとか、
普通では教えてもらえないことも教えていただいて、
非常に有意義な勉強会になりました!

自分がこれからどんな治療院をやっていきたいかを考える日にもなったので、
また次回も参加させていただこうと思います( ^ω^ )

なんか真面目なブログですが、いつも食べ物ばかりなので、
たまには真面目にいかしてください~( ´ ▽ ` )ノ笑笑