今日はジェットコースターの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はジェットコースターの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区・名東区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です☆
土曜日の診療時間後、
同じ受付の寺田さんとおでかけしてきました!

某ファミレスでランチしてる時に
ゲリラ豪雨のごとく物凄い雨が
降ったりしてましたが…皆さん大丈夫でしたか?
私は干してきた洗濯物が全滅しました(^^;;
夏の天気ですね。びっくりです。

ランチ食べたあとはmozoでお買い物♪
2人であちこち巡りました。
セール中+土曜日ということもありmozoはとっても賑わってましたね。
ちょっと休憩したいね~なんて言ってたのですがカフェ系はどこも大行列…

ということで、以前から行きたかった星乃珈琲さんにいきました!

(写真上部は某ファミレスのですが…)

パンケーキを食べる!!というのは決めていたのですが…
トッピングも色々あって悩みに悩みました>_<
けど初めてだったのでやっぱりシンプルにメープルシロップでいただくことに。

生クリームは外せません(きりっ

夕方5時過ぎに行ったのに店内は並んでいて、
注文してからも20分程待ったのですが…待ったかいのあるお味でしたよ♪

ガールズトークで盛り上がって
あっという間に時間が過ぎた土曜日でした☆