今日はビールサーバーの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ。|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はビールサーバーの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ。

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!

先週の日曜日に、日帰りで伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきました(^^)/

目的は伊勢神宮の神秘的な力を貰いに行こう!という感じで行ったのですが、
寒過ぎて神宮の中には少ししかいなくて、
ほとんどおかげ横丁にいました(*´▽`*)笑

おかげ横丁ではほとんど食べてばかりでしたね(*^_^*)笑
コロッケ食べたり、伊勢うどん食べたりと満足した一日でした(^^)/

帰りに伊勢神宮近くの猫と触れ合い、癒やさて帰りましたとさヾ(≧∇≦)笑