今日は歌舞伎の日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歌舞伎の日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

聖バレン坊主@寺西ですcatface
先日はバレンタインなる異国の行事でしたね( ´▽`)
ここのブログでも☟のスタッフとか☟の☟のスタッフとかが愚かしくも
流行に流されていた感じですが、温厚な私は不問に処そうと思います。

スタッフ更衣室のカレンダーには、ちゃんとバレンタイン中止のお知らせを
図解しておいたのですが、空気を読まない受付の萩原嬢がその隣りに
仲良しカップルを追加してくれやがりましたちくしょう(`;ω;´)

でも終わってみたらみたで

意外ともらえたようですヒャアァッホオオオーーーーーーーウ!!!

内訳:親戚のねーちゃん、はぎ(受付)、ちひろ(受付)、なつこ(受付)、
サークルKの店員さん(おにぎり買ったらサービスでくれた)

なつこさんのチョコは毎年恒例で見慣れたなあ、と思っていたら珍しく
ホワイトチョコが入っていたので「ぬ、変わり種を用意するとは流石なつこ。
やりやがる(`・ω・´)」とか思いながら口に入れて

・・・ベビーチーズかよ( ^ω^)
チョコだと思い込んで口に入れたので、この上なく意表を突かれました。

そして、もう一つの変わり種は親戚のやつ。

「噛まないで舐めて食べてねー、そのうちパチパチして口の中が
凄いことになるから(^^)」

てめえ何入れた(#^ω^)

残りの皆さんのは、普通においしくいただきました(*´▽`)みんなありがとう