今日は春の七草の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は春の七草の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

香辛料好き坊主、寺西ですcatface
皆さんお正月はいかがでしたか。私は基本的に年末は関東で過ごし、
元旦に名古屋に戻って実家に帰るというパターンなので、今年も年末の
カウントダウンはサービスエリアのトイレの中でした。

去年のクリスマスはうちのスタッフもイルミネーションがどうとか
クリスマスツリーがどうとかリア充どもがしゃらくせえ感じですが、
私のクリスマスはこう☟

実家でおかんが用意してくれてたケーキ(まだ凍ってる)を無言で食すcake
未だにモンブランではなく「そばが乗ったやつ」と呼びます。

ついでに秋葉原で友人と入ったまぜそば屋さんの一品。400gでも
わりとさらっといけましたshine
次郎系というのか、超メガ盛りサイズ(1000gとか)も注文できるみたい
でしたが、初挑戦のお店なので冒険は控えることに(`・ω・´)

お味もとても良かったので、次はもうちょっと冒険してみようかな(*´▽`)