今日はクリーニングの日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリーニングの日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、めまいの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠康です。

先日、一週間休暇をもらい沖縄へ帰省してきました。
最悪の事に、風邪を引いてしまい一日目はダウンしてました。

二日目はなんとか熱もさがり、予定していた離島の伊是名へ
二泊三日で釣り遠征に行ってきました。

一日目は最悪の雨。自分の今回の目標はなんといっても
石垣鯛(方言でガラサーミーバイ)を釣る事ですfish

本島からフェリーで1時間かけて伊是名へ渡り
そこから漁船で防波堤に渡してもらいました。

テントをたててさっそく釣り開始。
石垣鯛は防波堤にあるテトラポットの隙間に糸を垂らして釣ります。
エサはウニ。しかも好物はウニの口の軟骨部分。グルメですね。
ウニもそのまま噛み砕く強靭な歯が特徴です。

合計三枚釣れたんですが一匹目は初日にヒット。
初めてだったんですが、あの引きは病みつきになりますね。
サイズは40センチ、二キロ弱でしたnotes

夜は焼肉やったり、鍋でニンニクたっぷりいれて
おかげで風邪も良くなった気がします。

飲めると本当は最高なんですけどね。

続きは次回にて。三回ぐらいに分けてお届けしたいと思いますhappy01