今日は 円周率の日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は 円周率の日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
産後骨盤矯正と逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン@坊主、寺西誠ですcatface

そういえば今日はホワイトデーでしたねpresent
企業勤めの人やモテモテの男性などは、お返しに悩んだり大量に買う
必要があったりで大変な日なのでしょうが、私のように全く返す相手のない
人間
だと、お財布に影響がなく非常に助かります( *´▽`)b

で、まったり過ごしていたんですが。午後の勤務の直前になって
「そういえば受付のなっちゃんにもらってたんだった!Σ(゜Д゜;)」
と思い出し、診療時間前に慌てて買ってきました。

サークルKでチロルチョコを7つ。(袋ごと)
・・・他のみんなはお肌ぷるぷるセットとか、もっと手の込んだもの
お返しした様子でしたが(=▽=;)

しかし昔はチロルチョコ10円で買えたはずなんですが、コンビニとはいえ
最近は安いので20円、高いのだと30いくらとかもあるんですね(´・ω・`)
まあ値段はさておき、今の小さい子にも手伝いのお駄賃をもらって
駄菓子を買いに走るという、古き良き文化をどこかで感じてもらいたいなあ・・・
というおっさんの独り言でしたcatface