今日は風呂敷きの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は風呂敷きの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、耳鳴りの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

高橋陽介です。
今回は私の愛読書を紹介しますbook

近くや遠くをみるようにして、3D画像を作る本です。
私は高校生の時は視力が1.5ありましたが、在学中に0.7まで落ちましたdown
(寮に入っていてTVが禁止で6インチのTVをこっそり持ち、ゲームばかり
していた結果)その後も下がり続け、0.2まで落ちましたdowndown

何とかしないと・・・と思った時に出会ったのがこの本で、もう10年来の付き合い。
なかなか視力回復には至らないですが、目が疲れにくくなり(特に夕方)、
今でも毎朝5分読んでから仕事に臨んでいます。

目が疲れやすい方や、近くを見ることが多い仕事の方はお薦めですgood

↑目の周り、眼精疲労のマッサージもおすすめですよー﹅( ´▽`)ノ:PC担当寺西